FC2ブログ
映画やミュージカル、美術館・博物館、旅行などのおでかけ報告に、グルメやモニターの報告もします。
2013年08月31日 (土) | 編集 |
 年齢と共に肌のタルミやほうれい線が気になるようになりました。医薬品を研究、設計する創薬会社が作る美容液があることをモニプラで知り、トライアルパックで試してみました。
DSC_0665_convert_20130824131052.jpg

 この美容液は、ヒアルロン酸を研究している糖質科学研究所が開発した新素材「HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸」と「SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)」を配合した、まったく新しい美容液『オリゴヴィータ・リバースセラム』です。

 「HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸」は、通常のヒアルロン酸の100,000分の1のサイズ、2ナノしかない超低分子ヒアルロン酸。だから肌への吸収が抜群にいいそうです。しかも肌に浸透したあとは、さらに潤いを導いてくれるとか。「SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)」はナノ化したハイドロキシアパタイトなので、肌に浸透しやすく、コラーゲンを作る手助けをし、ハリを与えてくれるそうです。
 
 ヒアルロン酸にコラーゲン、タルミやほうれい線が気になる私には、まさにピッタリの美容液です。5日間使ってみました。

 美容液は半透明で無臭、かなりとろみがあります。見るからに、「濃い!」って感じです。顔に伸ばしているときも、とろっとした感じは変わりません。

 化粧水の後に使いましたが、なんだかフェイスマスクをつけた後のようにしっとり! 今までの美容液とは、うるおい度が全然違います。もちろん浸透も早く、肌に指が吸い付く感じがしました。

 5日間の使用なのでそれほどの結果は出ないだろうと思っていましたが、なんと顔の輪郭がすっきりしてきました。これはフェイスラインのタルミがなくなったということでしょうね。さらにうれしいことに、一番気になっているほうれい線も少し浅くなったような気が・・・。使い続けると、もっと効果が出るのでしょうか? 

 わずか5日間でコラーゲンとヒアルロン酸の効果を実感し、今、現品を購入しようかどうか悩んでます(もう少し安ければ、即購入なんですけどね)。効果はかなり高そうなので、ホント悩みます。

オリゴヴィータ・リバースセラム
オリゴヴィータファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック